2008年10月12日日曜日

一通りレイアウト調整完了

  • ストレッチデザインになって横に長い日でも安心、IE7でも綺麗
  • タグクラウドはNew Blogger Tag Cloud / Label Cloud様からお借りしました
  • フォントが気に入らないのでそこは直すかも
  • 上に表示されるBloggerバーがいまいち
無事レイアウト調整が終わりましたので、今後はこちらをメインに使っていこうかと思います。
preタグをいちいち自分で入れなくてはいけないのが相変わらずですが、デザインがシンプルで横に長く、ソースコードを沢山入れることが出来そうです。行間がきちんと取られているのも読みやすくて素敵ですね。

欠点として、画像がPicasaサーバーに置かれるようになったのがちょっと迷惑です。あと上に表示されるバーを消したいです(ちょっと邪魔・・・)。

エディタはなかなか使いやすいです。下書きの自動保存が何より一番嬉しい。