2008年12月25日木曜日

CS193P Cocoa Programming - AssignmentPresence3まで完了


最近ご無沙汰気味でしたが、
なんとかPresenceアプリ作成の宿題3まで完了させることができました。

リロードボタンと投稿ボタンがつきました。



詳細画面を見るとこんな感じです。ちょっと寂しい。




投稿ボタンを押すとこうなります。
UITextFieldではなくてUITextViewを使った方がよかった気がします。まぁいいや。


ソースコードなどは以下に公開しております。
http://github.com/akisute/akisute_cs193p/tree/master


残るはPresence4だけなのですが、Presence4の内容は正直それほど難しくない(TabBarを使うぐらい)ので、
ここらですっ飛ばして今興味があるroute-meという地図ライブラリの解析でもやってみようと思います。